シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

Soldes2009

こんにちは、マカロンです。

1/7から始まったフランスのsoldes、みなさんは何を購入されましたか?
うちは、ダ-リンがバレンタインにということでコ-トを買ってくれたのです~。これでフランスに住んでようやく2着目です。
写真はお店のサイトからお借りしました。

これまでの私のコ-ト探しといえば、だいたい袖が長い...。フランス人って腕が長いんだな~。最近のものは袖にデザインがあるものが多く、お直しするとかっこ悪くなるものばかりで、それも無理...。

でもこの日は、いつもなら試着もしてみないサイズ、ダ-リンが試してみたら?というので、だめもとでと着てみるとあら、不思議、大丈夫です。ボタンも問題なくかけられます。
その後どうやらかなり満面の笑みだったようで、店員さんにもじっくり見られてしまった...。

まだまだ続くsoldes期間ですが、なんだかこの一着でもう十分満足です。

実は今回SA-YAさんのブログで戦利品をみて、私もそのお店行って見るってすぐに出掛けたんですよ。そしたら見つかったので、早速結果報告してしまった。
こういう情報交換もまた楽し~♪ありがとう、SA-YAさん。
[PR]

by France_reims | 2009-01-14 01:33 | 日々のこと


<< エピファニ-2009      もう3個目リピ-ト中! >>