2009年 01月 16日

エピファニ-2009

こんにちは、マカロンです。

今年もエピファニ-の季節(詳しくはこちら☆)がやってきました。本来は1/4のことですが、今月中はboulangerieにいけばガレットが手に入ります。
友達と食べようと思ってたんだけど、ちょっと予定が合いそうにないので、今日ダ-リンと2人用のガレットを買ってきました。

今年はダ-リンの勝ち。でも自動的に私がReineですけど...。
2人でやってもあまりドキドキしませんが、フェ-ブが可愛くて私は満足です。

今回のはこちら。
これって何のお菓子でしょう?丸いからパリ=ブレストかと思いきや、そうでもないみたい。
[PR]

by France_reims | 2009-01-16 01:46 | フランスの行事


<< 桃太郎の国から      Soldes2009 >>