人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

フランスで焼肉(気分)☆

こんにちは、マカロンです。

新年にたてた目標にもあった、料理レパ-トリ-を広げる。ぼちぼちやっとります。
持ってきている料理本やクックパッドで作りたいものを見つけるのもいいんですが、他の人も作ってみて評判いいのがわかるのが一番信頼出来て作りやすい!
ということで、今一番注目しているのがこちらのブログです。

いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理

イギリスにお住まいのいっちゃんさんが考案した料理が作り方も丁寧に紹介されてるブログなんです。もうすぐ本も初出版されるらしい。そんな勢いづいてるいっちゃんさんのブログの中から、必見☆特製ソースで焼肉味のボリュームステーキ♪


お味ですが、もうソ-スを作ってる時から、焼肉の香りがぷんぷん。
これで薄切り肉だったら...と思うけど、ステ-キでも十分焼肉気分が味わえます。
でも次回は半解凍して薄切りしてみようかな。

海外で焼肉を味わいたい方、ぜひぜひ♪

by France_reims | 2009-01-23 01:31 | 日々のこと


<< 間違ってるのではなくて      果実酒を作ろう >>