シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

雑誌のおまけ

こんにちは、マカロンです。

日本在住の方のブログで、時折目にする女性誌のおまけ。化粧品関係だったり、エコバックだったり、バリエ-ションに富んでますよね。
フランスでは、よく目にするのは洋服系(Tシャツなど)、アクセサリ-系。
マタニティ雑誌にはよく離乳食用のプラスチック食器やおもちゃがついています。

日本のものより質とセンスがどうしても劣るので、雑誌でよっぽど読んでみたいものがなければ買ったことがなかったのですが、今回はおまけ目当てに買ってしまった!!!

これはGlamourという雑誌で、タ-ゲットは何歳代の女性なのだろう。ELLEとかと同じ雰囲気でしょうか。
今回は発刊5周年記念で、4種類の小さいポ-チがついてるんです。これで1.8ユ-ロ(約220円)はお買い得でしょう。

デザインはこれまで発売になった表紙を使っていて、4人の有名な女性。
右からレティ-シャ=カスタ、ビヨンセ、キリ=ミノグ、エヴァ=ロンゴリア。
私が選んだのはエヴァ。他の3人は写真が結構顔がアップで、全身の方がつつましくて(?)いいかなと...。
みなさんはどれがお好みですか?

一つだけ難点が...(涙)。それはクサイこと
中国製なんですけど、石油の臭いというかとてもクサくて、このままでは持つ気にもなれない...。
しばらく風にあてて、クサさが飛んでくれることを祈るばかりです。
早く使いたいのになぁ。
[PR]

by France_reims | 2009-03-10 04:55 | こんなの買ってみました


<< ベトナム製品色々      万能薬? >>