人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

台湾からの愛

こんにちは、マカロンです。

届いたのはだいぶ前なのにすっかり記事が遅くなってしまった...
台湾にすんでるふんころがし夫婦から、誕生日プレゼントが届いたんです。
台湾からの愛_e0115350_3384478.jpg

これからの寒い冬にとマフラー。写真でふわふわ感伝わりますか?
実は似たぽわぽわ素材のマフラーを、ちょうどダーリンとつきあってる頃、日本でしてたんですけど、それを思い出す手触り。色もベージュ&白で持ってるコートにも合わせ易そう〜。
この写ってる青い袋に入ってたんだけど、こちらもエコバッグで折り畳んで使えるのもポイント高し。

台湾からの愛_e0115350_3382146.jpg

旭川出身ということでラーメンも旭川!こういうところで私を思って選んでくれてることがわかります。
無印商品は台湾でも普通に手に入るらしいのですが、こちらでは無印はパリにあるけど食品は扱っていない(はず...もし扱っていたら誰かおしえて〜)ので貴重品なのです。大事にいただかなくちゃ。
梅ミントも昭和の香りで懐かしい〜。昭和の香りを愛する女・ふんころがしさんらしいチョイスだわ。

台湾からの愛_e0115350_339292.jpg

そして二人からのメッセージがこの可愛いカードに。
とってもうれしかったです。ありがとう〜。

by France_reims | 2009-12-08 04:10 | 家族ou友達と


<< またまたサプライズ      国際交流 >>