人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

ガ~ン、壊れた。。。

こんにちは、マカロンです。

先日とてもショックなことが起きました。大事なものが突然壊れるというあれです。
何が壊れたかと言うと、ふんころがしさんが台湾にいくとき、譲り受けた炊飯器。。。
それは2007年8月のことでした。ふんころがしさんたちは4年間フランスで使用したと言っていたので、6年5ヶ月で壊れたことに。
ふたをとめる部分のプラスティックがカケちゃったんです。
ガ~ン、壊れた。。。_e0115350_513287.jpg

ふんころがしさん&博士、ごめんね~002.gif

でもこんな姿では使えるので、まだまだ美味しいご飯炊いてもらいまっせ~。
貧乏クサいと言われるかもしれないけど~
ガ~ン、壊れた。。。_e0115350_521055.jpg


by France_reims | 2010-02-02 02:19 | 日々のこと


<< Chandeleur      ついに買っちゃいました >>