人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

Reimsに帰ってきました

こんにちは、マカロンです。

思ったより早い復活ができて嬉しいです。
といっても当初のnumericableでは問題があり、結局Orangeを選択して、4日で開通!
France telecom(フランスのNTTのような感じ)のにすると、こんなにも早いとは。
その代わり少し割高なんです。でも待ってる間ネットができないストレスよりも快適さを買うつもりで選びました。

引越しするとき捨てずにとっておいたReimsの地図。
Reimsに帰ってきました_e0115350_5314878.jpg
コンパクトなのでとても便利に使ってました。5年住んでたから地図もぼろぼろ。補強でセロテープを貼ってるのがわかります?折り目のところや端っこにはテープが。
これからもこの地図使って、Reims生活を楽しんでいきたいと思います。
Reimsに帰ってきました_e0115350_5322535.jpg


ところで、Reimsに帰ってきて、すぐにpole-emploi(フランスの職安)にコンタクトをとったら、電話に出た女性の対応の冷たさに「あ~Reimsに帰ってきたな~」と実感してしまった。
こんなReimsが大好きです。

by France_reims | 2010-04-04 03:12 | ご挨拶・お知らせ


<< 妹から      しばしお別れ >>