人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

・・・・・・・・・

こんにちは、マカロンです。

しばらくご無沙汰してしまいました。
マカロンの義家族にとても悲しいことが起きてしまったのです。

パパが今年3月の誕生日に気分が悪くなったのが始まりでした。
そのときは異常が見つからなかったのですが、6月に倒れてしまい病院で検査をした結果、脳に動脈瘤が見つかりました。
手術のための検査を受けること3度。そして8月17日手術が行われ、麻酔がさめてお医者さんの問いかけに答えた後、急に気を失ったパパ、急いでスキャンしたら脳内で出血が起きてしまっていたそうです。
その日のうちに家族は病院に呼ばれ、助かる可能性は非常に低く、最悪の状況を覚悟してください、と言われてしまった。。。

機械で呼吸も助けられてる状態で、そんなパパを見るのはとても辛く、しかも手術の3日前には実家にいって元気な姿をみていただけに、状況が受け入れられない。

脳死判定をすることになったのが手術の翌日。そしてパパは2日後の8月20日天国に旅立っていきました。
51歳なんて若すぎる。
とても優しい人で、見返りを求めずみんなを助ける精神の持ち主でした。
私のことも実の娘のように思っていてくれていた。

明日とあさってお葬式になります。最後の対面は辛いけどきちんとパパを送ってあげなくては。

落ち着いたら、また戻ってきます。

by France_reims | 2010-08-24 02:37 | ご挨拶・お知らせ


<< 戻ってきました      ひとまずここらで >>