人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

Bonne Année!!

こんにちは、マカロンです。
Bonne Année!!_e0115350_20142372.jpg

昨年は大変お世話になりました。また今年もぼちぼち更新していきますので、遊びにきてください。
よろしくお願いします。

さて去年仕事は12/31に終了し、年明けからゆっくりできるかと思いきや、12/27に電話があって1月働けるかという打診が。急遽1月末まで働くことになっちゃいました。
明日からなのでちょっとストレスです。だって12月働いたところは雰囲気がよかったのでまた同じとは限らないし、ちょっと人見知りチャンですから、わたし。

写真は31日最後の仕事の日に、同僚のマリアンヌがくれたバラ。
彼女は65歳なのですが、実に女性的でいろいろ刺激をうけた一ヶ月でした。彼女の息子が私と同い年ってことで、娘みたいに接してくれたし。
次の職場は平均年齢も低くなるし、同僚はみな女性。あ~フランス人女性って性格きついの多いし不安だなぁ。

by France_reims | 2011-01-02 20:20 | ご挨拶・お知らせ


<< またしても・・・・・      Joyeux Noël !! >>