人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

久々に、みっけ!

こんにちは、マカロンです。
新年度始まりましたね。マカロンの自宅の近くでも桜をみつけました。
気温も少しずつ上がってきて、春を感じます。
しかし土曜の最高気温、予報で25度ってありえん…。ちなみに朝は7度です。

   **********

スーパーで久々に変な日本語、みつけちゃいました。
このときはアジア、スペイン、イタリアの食品展をやっているときで、ぶらぶらと歩いてた私の目を惹きつけるものが!
久々に、みっけ!_e0115350_3571684.jpg


あ、よく見えないですね。ちょっとクローズアップ!
久々に、みっけ!_e0115350_3574861.jpg


これは命の洗濯と混ざっちゃったのかしら。
文章が「ん」から始まる文章って、人生で初めてみましたよ。
みんなも健康であんしんと言いたかったのかな。

残念ながらささっと写真を撮った(ちょい不審者?)ので、どこ産だったのか未確認。

by France_reims | 2011-04-01 03:55 | おかしい日本語


<< ダーリンの試験      ダーリン誕生日 >>