人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

自宅でマカロン3

こんにちは、マカロンです。
自宅でマカロン3_e0115350_1421997.jpg

フランスはスキーバカンスの真っ只中。マカロン家は子供がいないのでまったく関係ありませんが、ここのところ暖かくなっているので、スキーするにも心地よいのではないかと、バカンスに出かけた友達家族のことを思っております。

さて、久しぶりに家でマカロン作ってみました。
今回はダーリンの上司にマカロンを気に入られて、事あるごとに奥さんのマカロンは??と催促されていたらしく、その上司が誕生日だったと聞いてこりゃ作ってあげるかーと焼いてみました。

少しマカロナージュが足りなかった感があるけど、まずまずの出来。
どーも君も踊ってます。
自宅でマカロン3_e0115350_1423568.jpg


今回の味はキャラメルクリーム。次回は2日にわけて複数の色、味で作ってみようと画策中。
友達も大好きだし、もうすぐダーリンの誕生日もあるしねー。

by France_reims | 2012-03-07 23:00 | こんなの作ってみました


<< ぶどうー      ふんころがしさんから >>