人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 17日

トマトのタルト


こんにちは、マカロンです。

先日、ふんころがしさんのブログ で、教えてもらったトマトタルト、早速作ってみました。

うちはダイエット中なので、トマトを中3つくらいと、モッツァレラは125グラムの一個にしてみました。
それと、ふんころがしさんに確認したマスタ-ドは、粒の方がマイルドということだったけど、どちらでもOKということで、とりあえず家にある普通のを塗ってオ-ブンへ。

で、食べてみると、なんて美味しいんだろう。感動~
ダ-リンも気にいってくれました。
ありがとう、ふんころがしさん。

後日、お肉系が好きなダ-リンのリクエストに答えて、ラルドン(ベ-コンの厚切り)を加えてやってみることに決定。
あっさりにラルドンの少しこってりが加わって、多分合うと思うのだ。
*これじゃダイエットにならないじゃないって突っ込みはご容赦ください。夜には食べませんので^-^;

ブログ仲間でお料理の情報交換できるってほんと嬉しい。普段自分が作ってる料理って、バリエ-ション増やすのも大変だし。
これからも何かいい情報ありましたら、やってみたいと思うので、私がお邪魔しているブロガ-さん、よろしくお願いします~。

by France_reims | 2005-07-17 23:19 | こんなの作ってみました


<< 結婚式の引き出物      フランスの卵 >>