人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

ようやく到着


こんにちは、マカロンです。

私が先々月誕生日を迎えたとき 、ル・クル-ゼの鍋をダ-リンにリクエストしたことは、皆さん覚えていらっしゃいますか?
で、早速注文したのですが、それがようやく届いたのです。
クリスマスの時期と重なるので下手したら年内無理?(あ、うちのシャワ-と一緒かT_T)と思っていたら、お店から電話。
で、ダ-リンと受け取りにいってきました。

オ-ソドックスな丸いタイプのオレンジにしようと思ったのですが、やっぱりラブラブな私たちはこれよねと思って、ハ-トにしちゃった。わっはっは。

ということで、これからお米が美味しく炊けそうです。

ダ-リンありがとう。これからも喜んでくれるもの作るからね。

by France_reims | 2005-12-12 00:58 | 日々のこと


<< Tartiflette タ-テ...      ミカドの謎解き >>