人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

焼肉ルッコラ丼

Image Hosted by ImageShack.us


こんにちは、マカロンです。

先日ふんころがし家でご馳走になった焼き豚ルッコラ丼 。食いしん坊の私の頭から離れず、マカロン家でも作ってみました。

焼き豚はふんころがしさんから聞いていなかったのでブラジルにお住まい(現在は帰国されて東京)のひ-さんのレシピ を試してみました。今回作るのは実は2回目。以前は友達との持ち寄りパ-ティに持っていったので、あまり自分たちでは食べれなかったのです。
今回は熱々ご飯とほおばって食べました(*^ー^)ノ たれの滲みこんだ煮卵もそえて。

ブログでのつながりでレシピの情報交換ができる(私の場合もらってばっかりですが)って、とっても有意義なことだと思うんです。
これからもこんな風にお友達ブログで見つけた美味しそうなもの、再現していきたいと思ってます。
でも9月のパ-ティまで太っちゃいけないのは続いているので、くれぐれも気をつけなくてはなりませぬ(こんな落ちはいやよね~)。

ただここのところ、麻酔の後遺症なのか、少し疲れやすい私です。休み休み、ダ-リンにも普段にも増して家事を手伝ってもらっております。

by France_reims | 2006-06-29 01:35 | こんなの作ってみました


<< FAXを送りたい      フランスで入院 >>