人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

復活☆

お久しぶりです、マカロンです。

引越しから2週間、ネットが開通しました~。前の引越しよりも短かった気がする~。
そしてそしてノエル前の忙しい時期に、こんなに早く繋がるとは正直思ってなかったんです。
なので、嬉しい誤算!
ということで、これからまた記事を書いていきますので、宜しくお願いします!

さて引越ししてからのマカロン家、快適過ぎです!!湿気もないし、カビもないし、洗濯物はすぐ乾くし、やっぱり換気扇の威力をかなり感じています。
湿気に関しては、これまで買ってきたバゲットが、少し時間がたつとしなっとなっていたのにパリパリのままだし、クッキ-もラップなしで放置しても、いつまでもさくさくなんです。これってすごいことです。
その反面、手や唇が乾燥するので、部屋のあちこちにハンドクリ-ムとリップクリ-ムを常備。これも困ったことなのだけど、湿気ているよりいいよね。顔にしわができないように気をつけなくちゃ(^▽^;)

また広さもサロン(居間)が大きくなった分、食卓テ-ブルとロ-テ-ブルを余裕で置ける!歩くとき足元を気にしなくても痛い思いをしないのがいいですね。

まだ片付いてないダンボ-ルもあるのですが、収納するものを吟味しているところなので、それが決まればさくさく片付いていきそうです。本当に今回の引越しは正解と思えます。ダ-リンとここには長く住みたいねと話しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて明日からノエル、私もダ-リンの実家にいって家族で過ごします。なので、記事復活するも、すぐ何日かお休みしてしまいます。
実家での様子は後日レポ-トしますね。去年はママが手術後で料理を準備できなかったけど、今年はOK、美味しい手料理期待です。太り過ぎないように気をつけなくちゃ。


マカロン家にはサパン(ツリ-)が無いので、こんなことしちゃいました。
お互いのプレゼントは実家にはもっていかないので、家で交換してしまいます。
ダ-リンへのプレゼントは、こんな風にツリ-の下に。
私へのダ-リンからのプレゼントは、イオンドライヤ-なのですが、前のが火を吹きそうになったので、もう使い出しているため、ここには置いていません^-^

では、みなさんもよいノエルを!Bonnes Fetes!

by France_reims | 2006-12-21 03:06 | ご挨拶・お知らせ


<< 日本の番組紹介      しばしのお別れ-再び >>