人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

ダ-リンの久々クッキング


こんにちは、マカロンです。

昨日の夕食はダ-リンが久々に料理をしてくれました。
一昨日の晩、3週間ぶりの学校で頭を使ったからか偏頭痛にやられ、夜9時には寝てしまった私を気遣い、作ってくれたのかな。ありがとう、ダ-リン☆

今回作ってくれたのは、ダ-リン得意のサラダです。
名前はまだ無い・・・らしいです。夏目漱石かっ!

【材料】
・トマト ・レタス ・ハム ・フェタチ-ズ(ヤギのチ-ズ) ・オリ-ブ(緑)

【作り方】はとっても簡単!
食べやすく切って、お皿に盛り付ける! 以上。

ダ-リンは、少量のオリ-ブオイル、塩こしょうをふって出来上がりにしたのですが、私はビネグレットソ-スをかけて食べました。
ビネグレットソ-スは以前、フランが紹介している ので、そちらを参考してください。

読者の方でヤギのチ-ズがダメな人いますよね?ダ-リンもそうなのですが、フェタチ-ズは大丈夫らしい。匂いも少ないです。ぜひ試してみてください。

そして夕食はサラダだけ?と思った方もいますよね?
現在マカロン家では、結婚式に向けてダイエットに入ってますので、これでいいのですっ!

by France_reims | 2006-03-01 03:59 | こんなの作ってみました


<< 京都で行ったとこ、買ったもの1      ちょっとビミョウな... >>