人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

美味しかったワイン

こんにちは、マカロンです。

先日ダ-リンの誕生日にいったレストランで、私が飲んだ赤ワイン。
なんという銘柄だったのか気になっていたんですが、先日レストランに出向いて聞いてきました。
それがこれ。

Berger Baronです。日本では知名度はどのくらいなのかな~。

私が買ったものは2004年のもの。レストランで飲んだのが何年のだったのか、全然記憶がないのですが、この2004年物、普通のス-パ-で値段は5ユ-ロ以下でした。

で、早速味見。先日のラザニアと一緒に飲んでみたんですけど、レストランで飲んだ方がやっぱり美味しかったような...。雰囲気かな??
でも普通に美味しいワインなので、高くもないし、普段飲みにいいかも。
しか~し、家でワインを飲むのはただ一人なので、そう普段飲みというわけにもいかないのね~。
誰かマカロンとワイン飲んでもいいって人いませんか?歓迎しますよ^^

by France_reims | 2007-04-07 18:44 | こんなの買ってみました


<< Verzenayへドライブ      今日は予定通り >>