人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

実家に行って来ます

こんにちは、マカロンです。

5月に行ったきりでご無沙汰気味の実家に、二日間行って来ることになりました。お盆だからっていうのは、フランスだからあまり関係ありませんけどね。
今回は友達との待ち合わせもなく、ずっと家にいてママの手料理を堪能コ-ス。

一つだけ、友達からテレビをもらうことになったので、それを車に積んでくるって使命が。
でもかなり大きいテレビなんだけど、マカロン夫婦二人で持てるのだろうか...。聞いたところによると、40kgくらいはあるらしい。

そしてテレビが大きくなるので、サロン(居間)の模様替えも行う予定です~。

では、いってきます。

by France_reims | 2007-08-14 15:38 | ご挨拶・お知らせ


<< パリ滞在記 - 5      パリ滞在記 - 4 >>