人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

少しは進歩?


こんにちは、マカロンです。

ずっと前ですが、フランスの自販機の話題をしたことがあります。最近ツカエナイ自販機の写真プリント機が少し進歩したようなので、リポ-トします。

なんと銀行のキャッシュカ-ドが使えるようになりました。これはすごいことなんですよ。でも5ユ-ロが最低金額です。1枚0.25ユ-ロですから、20枚はプリントしないとなりませぬ。

そしてお金入れる部分。
ここは進歩はまったく無く、しいて言えば、お釣り出ないよって少し目立つようになったことくらいですね。

最近自販機にカモられてないマカロンですが、やはり使用しなくてはならないときは緊張します。こんなことでストレスを感じるのもいやなもんですね。

by France_reims | 2007-10-01 20:53 | こんなの見つけました


<< 腫れた手のその後      フランスで美白 >>