人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

可愛いドラジェ♪


こんにちは、マカロンです。

先日ダ-リンの職場の上司が結婚したんです。で、式には出席してないけど、ドラジェをもらってきたダ-リン。
2種類ありまして、一つはオ-ソドックスな箱入り。
そしてもう一つ、胡蝶蘭の花のつぼみにドラジェが入ってる~!

近づいてみると、こんな感じです。
ワイヤ-が入ってて、そこで折り曲げてドラジェを挟んでるんですよ。こういうタイプは初めてみたので、ダ-リンと、やるねぇ◎◎さん~とうなってしまいました。

その上司、ダ-リンと部署が違うのですが、仕事で何かダ-リンがお手伝いしてあげたりすると、ワインやチョコをくれたりする、優しい上司(それはなんか違うだろ~ ヽ(;´ω`)ノ)。

何はともあれ、末永くお幸せに~。

by France_reims | 2007-11-14 15:40 | 日々のこと


<< ついに買ってもらいました      Salon des Vins >>