人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

マカロン愛しの君

こんにちは、マカロンです。

私の愛しの君、それはダ-リンっていうのは間違いないんですけど、ファンの人がいるんです。
彼の名は、浅見光彦( ´艸`)

フランスで何がさびしいって、家族友達に会えないことのほかにサスペンスが見られないこと。月曜から土曜まで毎日見てたし...。そのくらいサスペンス大好きなんです。
いろんなサスペンスのシリ-ズがありますけど、その中でも浅見光彦は何回でも見てしまう。

以前パリで10冊本を頑張って背負って帰ってきたことがありましたが、すべて彼の本(内田康夫・原作)。そして前々からずっとずっと欲しかったこれを買ってしまいました。
浅見光彦ミステリ-のDVDボックス!!

現在は中村俊介が演じてますが、1980年後半は水谷豊だったんです。私はこの水谷浅見が一番好き。原作者に彼は浅見のイメ-ジじゃないとダメだし、それでも配役を変えなかった日テレにさじを投げたという経緯で、日テレではもう浅見光彦シリ-ズは放映されないことになったらしいのですが、誰が何といおうと、私はこれが一番!

海外発送にして、送料もかかったのに、それに関税がっ!マカロン忘れてました。
tax35ユ-ロ(約5,600円)。あ~痛い。

私のブログ読者の方で、他にも浅見ファンの人はいませんか???

by France_reims | 2008-01-26 18:55 | こんなの買ってみました


<< 久々に活動開始!      コルシカの味 >>