人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

オババカ炸裂

こんにちは、マカロンです。

先日実家に行ったとき、上の姪っ子からこんなプレゼントをもらいました。
タチ(フランス語で叔母さんの意)に作ったの~って。
ポ-チっていうのかな、中に物が入れられるようになっています。

姪っ子は10歳でフェルト手芸も始めたらしい。縫い目は揃っていないけど、それもまた可愛い☆
やっぱりこういうプレゼントって嬉しいものですね~。

自分の小さいときも思い出します。小学生のとき、大高輝美さんのフェルトの本にはまっていたっけ。
あの本どこにいっちゃったんだろう。次回はブックオフで探してみなくちゃ。

by France_reims | 2009-03-01 04:42 | 家族ou友達と


<< ちょっとやられた?      エッセンシャルオイル始め >>